岡山市で話題の美容整体。ダイエットでお困りの方はご相談ください。

THB岡山店


catch.png
saizu-001.jpg
年齢とともにやせにくくなって、メリハリボディはもはや夢!?
いえいえ、
ここでは何歳からでもカラダは美しく生まれ変われます。

 
メリハリボディを復活させる‼

 《お試し体験を実施しています》

ご不安な気持ちで迷われている方には、安心の『お試し体験』がお奨めです。
内容に関しては…

《初回、カウンセリング20分+光温浴・美脚矯正90分》
合計110分の充実した内容。


但し、お試し体験価格2.980円《女性の方で毎月先着5名様》まで。
いろいろな所のサイズが気になってきた方。
ぜひ、一度体験だけでもしてみては!
thb_facial001.jpg

お着替えなどは、こちらでご用意しています。
普段着でそのままお越しになれば、大丈夫です。

ご予約は、            
telefon.jpgTHB岡山店 086-250-2825まで  
受付時間【平日】8:50~12:00/15:00~19:00
【土曜】8:50~14:00 定休日 日曜・祝日・土曜午後

当店の場所

331-301a.jpg
もしお近くまで来られて、迷われた場合には
その場所からのお電話をお願いします。


目に見える、お近くの建物などをお聞きして、
その場所からのご案内をさせて頂きます。
 
住所:岡山県岡山市北区大元2丁目1-18

 

 THB岡山店のダイエットのメリット

《1:スリムになるのはもちろん、リバウンドしにくいカラダ作りをします》
b_11 (1)001.jpg あなたのからだが、今やせやすい状態なのかどうか。
判断ができるひとつの”基準”があります。
それが”体温”です。

摂取したカロリーを消費してくれる、からだの働き=『代謝』。
この代謝を行うために”体温”は特に重要な役割を果たしています。

『もしあなたの体温が1℃下がると、
その代謝量は12~13%も低下します。』


代謝量が12%低下する・・・実は大変な事なんです。

当然ながら『脂肪を燃やしていく機能』も、
『細胞に栄養を届けていく機能』も、
全て一割減となります。

その結果「痩せにくい」からだとなってしまい、
ダイエットを試みたとしても、
摂取したカロリーは消費できませんから、
思うように体重は落ちません。


syoukai_002.jpg でもそんな心配も体温さえ上げられれば大丈夫!
落ちていた”代謝量”も再び急上昇を見せてくれます。

代謝が上昇するに伴って、
●脂肪が燃えやすい
●同じものを食べても太りにくいからだ作りができます。


THB岡山店のダイエットで効果を出せる理由。
それは、からだの代謝量を上げる事で
『自分自身でカロリーを消費できる』からだ作りができるから。

当然リバウンドまでもが怖くなくなります。


《2:余分な水分を流してサイズダウン!『脚やせ矯正』も無料でお付けします。》
b_11 (2)002.jpg 合わせて行うTHB岡山店『脚やせ矯正』まず

●上半身の引き締めのために、背骨と肋骨のゆがみ・ねじれを

徹底的になおします。

からだについたゆがみ・ねじれの存在は、20代の体でさえ
余分なお肉と脂肪を蓄積させる原因に。
この結果ゆがんだからだでは、どうしても太めに見られてしまいます。

更に・・・

seitai-001.jpg下半身の引き締めは『脚やせ矯正』が得意とするところ。

●骨盤のゆがみと傾きを修正して、小尻効果とヒップアップを。
太腿・ふくらはぎにある水分もリンパへ流して、脚を細く引き締めます。

脚についた脂肪は一気には燃焼する事はできません。
でも余分なむくみをギュッと縮めていくと、
あなた本来の脚へと、体は充分戻れるのです。


強い力でグイグイ揉みあげる方法では決してありません。
脚のサイズダウンをするために、よく脚の脂肪を
強く絞り上げるところもあります。

実はリンパが流れ込むリンパ節はデリケートなところ。
強い力で揉んでいると、
タンパク質でできたリンパ節のフィルターは壊されてしまいます。


そのため私たちは、
脚を強く揉みあげる施術はしておりません。
ご了承下さい。

でも効果については、期待をしてもらって大丈夫です。

来て来られた洋服のまま、ベットにお休みになられていれば大丈夫です。

もちろん、スカート着用のままでも、全然OKです。


osusume_05.jpg

  •  カラダのラインを美しく整えたい
  •  洋服をキレイに着こなしたい
  •  猫背・姿勢の悪さをなおしたい
  •  骨盤のゆがみを元に戻したい
  •  産後のたるみが気になる
  •    ヒップアップしたい
  •  ラクして下半身を細くしたい

 あなたが”人工太陽光の光につつまれる”ことのメリット!

  1. 1.基礎代謝が上がり、痩せやすくなる
  2. 体温が1℃上がると基礎代謝は12%もアップします。
  3. 体温を上げる光線の力で脂肪を燃やす力が増すと、
  4. ダイエット効果も現れやすくなります。
  5. 2.滞った水分の循環を上げてむくみの解消に
  6. 顔や手足がむくみやすい人は、まず冷えを疑いましょう。
  7. 光線による血の巡りの改善が、悪化したリンパ管の働きを回復。
  8. リンパ液、静脈のスムーズな流れが、むくみを解消してくれます。
  9. 3.疲労物質の代謝改善が疲れを取り除きます
  10. 血の巡りを上げる光線が「こり」のある筋肉を軟らかく補正して
  11. くれるだけでなく、体から抜けない疲れも流して取り除いてくれます。
  12. 4.免疫力をダウンさせる腸の動きの低下までも回復
  13. 腸管が冷たいと免疫の司令塔「リンパ球」が働けず、
  14. 風邪や感染症にかかり易く、撃退もしにくくなります。
  15. 体温を上げると内臓の温度も上昇し、腸のぜん動運動が
  16. 活発になるとともに免疫力も上がり、便秘もまた解消されます。
  17. 5.新陳代謝を回復させお肌の老化をストップ
  18. 酸素や栄養分を皮膚表面まで行き渡らせる血の巡り
  19. をアップさせると、新陳代謝が活発になり、
  20. お肌にもてきめんにその美容効果が現れてきます。

70.4kgの体重が4ヶ月で63.7kgに!
岡山市南区豊成 首藤 恭子 様  42歳

voice-003.jpg増えた体重はずっと気にはなっていたんです。
でも意志の弱い私は試してみても、気持ち的にも長続きせず、また無駄な事の繰り返し…。
40代の前半にもかかわらず、肩こりや冷え、腰痛がひどくて、体が重くガチガチで。
更に便秘もひどくて疲れやすい、といういろんな不調を抱えていました。

広告で興味を持ったTHBさんに電話で聞いてみると、
「体質の根本的な改善をメインに考えていますから、そんなお悩みも大丈夫ですよ」
と言われ、それじゃと始めてみました。
あててもらう光線は、血行が良くなるせいか、体の中からポカポカしてきてついウトウト。
前に岩盤浴にも行っていたのですが、温まり方はすごく違いがありました。

そのあとにしてもらう美脚矯正。
軽く触られているのに、徐々にゆがみも変化して…。
それに体もぬくもってくるし、いつも熟睡してしまいます。
不思議な整体です。

2カ月くらい過ぎた頃には、あれ程ひどかった便秘も気にはならなくなって、
それにつらかった腰もいっしょに治してもらえて満足です。
偏っていた毎日の食事についてもアドバイスをもらいました。

先生のご指導のもと、70kgを越えていた体重も今や63.7kgまでになれました。
家族からは、スタイルだけでなく、肌のトーンまで明るくなったねと言われたのも嬉しかった事です。
先生には、感謝しています。ありがとうございました。


yjimageWEFBYZQ4.jpg
THB岡山店より:いろんな不調が出始めていらっしゃった首藤様。体重がマイナスになり、ウェストとお腹周りのサイズダウンによって、見た目にスッキリ!になられました。体調もよくなり、健康を取り戻していただいて、私たちも嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。




-6.8kgまでやせて、外出が楽しみになれました!
玉野市築港  山本 ゆかり 様   33歳

c64.jpg交通事故の治療のためにここでずっと整体をしてもらっていましたが、
伺うたびに気にはなっていた《光ダイエット》を始めてみよう、と決心しました。
経験をされた方々の「喜びの声」を何度も、何度も読んでみては、「私でも、こんな結果が出せるの…?」とずっと不安でした。
 
でもいざダイエットを始めてみて、2ヶ月目に入った時には、
すでに体重が変わってきただけでなく、自分の体が引き締まった変化も実感をしていました。
いいかげんだった食事も、真剣に考え始めたおかげで工夫を始めて、3カ月を過ぎた頃には、体重が-6.8kg、ウエストも-8cmにまで減らす事ができました。
 
期待を裏切らない効果が現れたおかげで、今は外出するのが楽しく、オシャレも楽しめるようになれたのが、一番うれしいです。
先生方、本当にありがとうございました。
勿論、交通事故の痛みも今はバッチリ治りました。
yjimageWEFBYZQ4.jpg

THB岡山店より:ダイエットを始められる時には、どなたもご不安はお感じになられます。でも、だんだんと数値が変化をみせてくれると、お顔もだんだんと明るさが増されるように感じます。山本さんもこれからは、キュっと締まった身体で、もっともっとオシャレを楽しんでみて下さい。
 

体重65.0kgが57.8kgに!
玉野市田井  村上 裕子 様   39歳

hs-a14.jpg出産後から体重が増えていき、ダイエットも数々試しましたが、リバウンドの繰り返し。
気が付くと体重が、14㎏もオーバーに。
そして、食事制限などムリなダイエットを繰り返していたため、お肌がボロボロで…。

日々悩んだ末に決めたのが、ここでした。
太陽光線の光は、身体全体が”包まれる”といった感じで、ジンわりと体が温まってきます。
3回目を終わった頃から、冷たく、かたくなっていた私の体が、緩んできているのを感じました。
通っている間でも、体重が増えぎみの時には、食事内容を見直すことも教えてもらって、
今までの食生活を根本から直していける、いい機会でした。

また体重が停滞したまま、気分的に落ち込んでいた時にも、先生が「大丈夫!」と励ましてくれて、”頑張ろう元気”を先生からはたくさんいただきました。
3日に一度だったお通じの回数も、毎日1回に変わってきました。

そして、ボロボロでも私にとっては「こんなものかな」、と思っていた肌までが生まれ変わったようにキレイになれて、友達と会う時も肌を気にせずに済むようになれました。
それと今までのダイエットとTHBさんとの違いが、ここでしてもらえる整体です。
「単なるおまけかな」
そんな程度にしか考えていなかったのですが、終わった後には実際、お腹周りとかがサイズダウンできてました。
からだについていた分がどこに行くのかが不思議で、引き締まった感じにもなれます。

こんなふうに明るくなれたのも、先生に出会えたおかげです。
洋服もまた11号が着れるので、これからオシャレが楽しめます。
うれしいっ!
先生、本当にありがとうございました。

yjimageWEFBYZQ4.jpg
THB岡山店より:すこし期間的には、ゆっくりめになられましたが、でもその分しっかりと、”痩せやすい”身体づくりが出来たと思います。これからゆっくりと、オシャレも楽しんで下さい。村上様、ありがとうございました。
 

58.7kgが50.3kgに 体脂肪33.2%⇒25.6%まで
岡山市北区内山下   今津 由紀子 様  41歳

images (9).jpg
このままいけばまずい!
自分でするダイエットは続かない…!
いろいろと調べた結果に決めたのが、光ダイエットでした。

はじめて行くときは、さすがに不安で…でも先生が、私が頑張ってきたことをほめてくれたのが、嬉しくって…!
信じてもらえた事が自信となって、ここで頑張ろうと思いました。

光線で体温が上がってからだの代謝量も増えて、痩せやすい体に体質改善が出来ました。
また、先生の”やさしい手”でしてもらえた美脚の手技ではむくみが取れてきて、体がしぼんだ感じになるのがだんだんとわかってきました。
今は体も軽くなれて、自分で気に入った洋服が着れるのが、とてもうれしいです。

食べ物と生活習慣の大切さをよく理解できて、食べ物から栄養をいただける”ありがたさ”も感じています。
期間としては短かったと思いますが、楽しめて、程よく!?プレッシャーも与えてくれたこと、不安な気持ちを支えてくれたこと。
本当にありがたいと感じています。

yjimageWEFBYZQ4.jpg
THB岡山店より:体温が上がれば、どなたにでも、何もしなくても痩せやすい身体を手にすることができます。ダイエット、成功されて本当に良かったです。これからも食生活に気を付けて、代謝量の増した、すばらしいお身体でお過ごし下さいね。
 
ele-(001).jpg
IMGP1461(01).jpgはじめまして。
光線担当の富田です。
突然ですがみなさんは、
”ダイエット=運動”って思っていませんか?

でも、人間が消費しているカロリーのうちで、
運動での消費カロリーなどは、
”わずか5%にしかすぎません。”
それよりも、
『基礎代謝』によって消費するカロリーは『25%』。
すごく高い数値を示しています。

『基礎代謝』とは、生きるのに必要な全生命維持活動の事です。
つまり、内臓を動かしたり体温の維持などに使われるエネルギー量の事。

体温が低い人では、この『基礎代謝量』は少なくて、
食べたものも燃えにくいために、
脂肪のつきやすい、やせにくい身体になっています。

つまり・・・
からだが冷えたままでいると『基礎代謝』のレベルは低下downwardright
  1. カラダが必要とするエネルギー量が減って、
  2. 食事で摂ったエネルギーが余りやすくなり、
  3. 結果として、身体に脂肪がつきやすくなってしまいます。
そんな事にはならないために・・・。
大切な『基礎代謝』を上げるために必要なこと。

1-thumb-01.jpg
それは、
エネルギーを多量に消費してくれるのが内臓や下半身なので、
その内臓や下半身までも含めた”身体”を、
自分自身の力であたためられる体質に変えていく事
です。

体温が上昇した身体になれれば、エネルギーの消費量も多くなるために、
食べても太りにくい・やせやすい身体になる事ができます。

岡山市の『光ダイエット』では、
発明から100年以上を経た理論的な歴史を持つ、
『可視光線療法』を利用したダイエットです。

あなたの今の体温を上昇させて、細胞を活性化!
同時に豊富な量のリンパ液や血液の循環を促し、
”基礎代謝を上げ、痩せやすくする”ダイエット法です。
              

  簡単なメニューのご案内

  1. 1:光温浴《光セラピー》  ¥5.400(コースの中で割引)
  2. 2:最新ラジオ波      ¥3.240(コースの中で¥2.240)
  3. 3:特許EMS器機     ¥2.160(コースの中で¥1.080)
  4. 4:腸デトックスドレナージュ  (コース内容にセットのため ¥0 )
  5. 5:ダイエット脚やせ矯正    (コース内容にセットのため ¥0 )
『お試し体験も実施中です!』
女性の方,毎月先着5名様限定でお試し体験が受けられます。
初回は《カウンセリング20分+施術時間90分》
充実した合計110分


それが「2.980円」だけでご体験が可能です。(通常価格8.640円のコースです。)  
yjimage.jpg            岡山市でのダイエット店をお探しの方には、
         086(250)-2825 
         THB岡山店 までお電話を  
001 (02).jpg
受付時間【平日】8:50~12:00/15:00~19:00
【土曜】8:50~14:00 定休日 日曜・祝日・土曜午後

●お金と時間の無駄になったらどうしよう。
●しつこく勧誘されたりしたら・・・。
ダイエットに踏み切れない理由に、こんな思いをお持ちの方がきっといらっしゃるはず。
お試し体験は、あなたがあと一歩を踏み出す足がかりとなれるようにと始めました。
001 (0).jpgお気軽な気持ちでまずは、お試し体験から始めてみてください。

今月のご利用枠が埋まってしまう前に。
ご興味をもたれた方はお気軽にお電話を下さい。
yjimageRDDSRGL7.jpg


『完全返金保証』
okey-002.jpg

初回の施術をお受けになられた方で、
「思っていたのと違う」とか「施術に不満が残る」とお感じになられた場合、
完全返金保証もお付けしています。

施術中でもカウンセリング中でもかまいません。
考えていた施術と違うと思われた時には、遠慮なくお申し出下さい。
無条件で、その場にて返金をさせて頂きます。

《当店に合わない方》
  • 男性の方
  • とにかく一回で体重を変化させて欲しい方
  • マッサージなどの強い施術をお探しの方
  • 「金を払っているから」と横柄な態度をとられる方
  • 自己都合で予定の変更ばかりをされる方
  • ご自身から状況の改善を諦められている方

 

fpdyaku_06.jpg



 





岡山市のダイエット『光ダイエット』の特徴は、
201103-ninpu01.jpg  ダイエットに『光線療法』『脚やせ矯正』
その両方の組合せを取り入れたこと。


まず『光線療法』をしてもらうメリットとは…。
体が冷えて血液の循環が悪くなると、
細胞の新陳代謝も衰えて、思うようには体重も
落ちてはくれません。

でも『光線療法』に使われているのは、
体を「温める」力を持つ”人工太陽光”の光。

この光線には皮膚表面を透過し体温を上げる力だけでなく、
血液循環も活発にする力を併せ持つ『赤外線』
光線の中に78%も含まれています。

多くの時間を割いて、ツライ運動を続けなくても
この『光線療法』の光により
  • 冷える事で落ちていた《基礎代謝》は元気に
  • 脂肪を燃やす力も以前よりも増してきて
やせ易い体質へと体が変化を示してくれます。

光線療法と合わせて行う『脚やせ矯正』で更に
カラダのゆがみの調整と下半身の引き締めを
手技だけで行っていきます。


そのため、身体は引き締まりを見せて、
リンパ液の流量までもが増えるために、
これまでよりも高い数値のダイエット効果が期待できるのです。

THB岡山店の光ダイエットの施術に於いては、
『光線療法』と『脚やせ矯正』で担当が別々に分かれています。

そうする事で一人の先生がすべての施術を行うダイエットに比べ、
より専門性が高められる事を狙ったものです。


2011-0913.jpgまたダイエット本来の技術に於いても、
理論と技術に多くの時間を費やした上で
施術にあたっています。


そのために『THB岡山店』では、
お悩みの早い解決が可能となっている訳です。

小さな事かもしれませんが、
こんな事のすべてが当店で結果を示せる理由だと
考えています。

 

『THB岡山店・光ダイエット』の内容は?

1:カーボンアーク灯の光を全身に照射。seitai_03_pic.jpg
 リバウンドを起こさせない『代謝機能』の上がった身体が作れます。






bubun-diet_pic_04.jpg2:特許EMS器機がお腹・お尻・モモ・背中…といった部分痩せ、全身痩せにも対応しています。





diet-rinpa_pic_04.jpg3:最新ラジオ波が、皮下脂肪・内臓脂肪を問わず身体についた脂肪を徹底分解。
その後、身体からの排出を促します。






option_02.jpg4:腸デトックスドレナージュの手技。お腹の動きを早めて脂肪を分解除去。スッキリとしたお腹周りに!
便秘も解消して、毎日が継続したお通じを。




syugi-005.jpg5:脚やせ矯正が歪みを整え、
むくみの解消を手助け。
脂肪の揉みほぐしはしない、新しい
身体のサイズダウンの方法です。





 
※ 岡山市のダイエット店・THB岡山店では、ここでのご説明の施術のうち、
光温浴を中心にそれぞれの患者さんの体質とお悩みなどを考えた上で、
最適な施術を選んでいます。
 
最大限の効果が出るように、気持ちの上では全ての施術を行いたいのですが、
時間の関係上それがかなっていません。
皆様には、あらかじめご了承を戴ければと思います。

 
telephon-02.jpg岡山市でのダイエット店をお探しの方に

          ご予約・お問い合わせは…

        086-250-2825
         THB岡山店 まで

受付時間【平日】8:50~12:00/15:00~19:00
           【土曜】8:50~14:00
               定休日 日曜・祝日・土曜午後
 
医師からも推薦のお声を頂いております。
THBの美容は、医師からも認められた美容法です。

”私もTHBを推薦します”

「THBの光線療法は、美容と健康上の悩みを根本から解決する事を考えた、最善の方法です」
Dr.mitui.jpg医学博士 三井 幸雄 先生
株式会社 日本天然研究所 代表取締役社長
内閣府認定特定非営利法人 予防医学・代替医療振興協会理事
日本美容皮膚科学会 会員
日本皮膚科学会 会員
日本香粧品学会 会員 
 
私は主に、プラセンタの力を有効に活用して、美容と免疫の向上を図る研究を続けています。
THBの光線療法も、体質改善からの美容を目指していくという発想で、大変素晴らしい考え方です。
●体温を上げる
●栄養を摂取する
●排せつを促す

いずれも、人間が健康的に若々しく生きていくために、本当に必要なことだと言えます。

一般的に美容と健康は分けて考えがちですが、おおもとをたどれば、美容のトラブルも健康のトラブルも同じです。
健康でなければ、美容の悩みも解決する事はできないことが、それを示しています。
全国的にもここまで真剣に、根本的なところから、美容に対して取り組んでいる所は少ないのが実情です。

「自分の身体は、自分で作る。」
そのために、THBのような場所を選択されるのは賢明だと言えるでしょう。
img61780916no.2.jpg

 61のパンツが入った!
岡山市南区洲崎  ペンネーム:Y.T 様  30歳

35歳近くから「そんなに食べてないのにー!!」と思いながらもムチムチ日々太くなる腰回りと太もも。
140317_(02).jpg「どうせ誰かに見せるわけでもないし」と思いながら・・・。
似合わなくなるGパン。若かりし頃はウエスト54だったことを思いだし、どうせならカッコ良く年をとろうと思い通い始めました。
下半身ばかり太るのも、やはりからだの代謝がうまくいっていないから。
私も、冷え性でした。
光線でからだを温めながら、楽になる整体を続けるうちに、なんとなく下半身も細くなっていくのも気づきました。
日々忙しいなか、頑張って通いなんと61のパンツが入ったんです。
教わった通り、喜んで食べ過ぎないように気をつけます。
私にとって何よりも楽しかったのは、日常から解放されておしゃべりを楽しめる時間が持てた事です。
リラックスするのは大切だと改めて思いました。
最後まで・・・ありがとうございました。

THB岡山店より:太ももやおしりのムッチリ感がとれてよかったですね!体温さえ上がってくれば代謝がよくなるので、体重も維持できますよdog
 

 食べる物への意識も変わってきています
岡山市箕島 ペンネーム:K.T 様   35歳

images (16)NO2.jpg私は週一で光ダイエットを体験しました。
このTHBに通うことになったきっかけは、月一回入る小雑誌で見つけて気にはなったのですが、行く勇気が出ずに見送りました。
次の月には「やっぱり行ってみよう」と思い予約の電話をしました。
光ダイエットの他に整体もしていただけるので、昔から肩こりと腰痛のある私には嬉しいかぎりです。
院内もとてもきれいで落ち着くし、二人の先生も感じが良くて女性はもちろん、年齢の若い方にもおすすめです。
私の中で一番大きく変化した事は、食べ物に対する意識が変わり健康に興味をもつようになった事です。
これからも体のメンテナンスを兼ねて、整体に通いたいと思っています。
あの時勇気を出して電話して良かったです。
              

THB岡山店より:K.T様。勇気をだしてお電話を頂き、ありがとうございました。ダイエット以外にも、つらい身体のメンテナンスのために整体にもご興味を持って下さいました。身体のメンテナンスにつきましても、しっかりと頑張らせていただきますので、これからもよろしくお願いします。

ダイエット開始2カ月でウェストが7.5cm減りました
岡山市北区牟佐   大畠 様  45歳

facyaru-01.jpg お腹のところが目立っているのが嫌でカーブスをしていましたが、お腹はうまくやせません。
偶然に見つけた広告でお店があるのを知って、コースを申し込んでみました。
そうすると、その一カ月後より体脂肪が減ってきて、その後にお腹の周りのサイズもダウン。
2カ月後には7.5cmも減り、今までこんなことはなかったので、ほんとうに驚きでした。
きちんとダイエットをしていれば、ちゃんとお腹もやせるん ですね。とても嬉しいです

THB岡山店より:大畠様もからだに冷え性を抱えられていたので、運動を続けられていても、うまく痩せれませんでした。光線でからだを温めたり、悪かった食生活の改善によって体質さえ変われば、痩せられるんですよね。

 4ヶ月で-7kg!おしゃれな服も着れるように・・・♫
倉敷市老松町  ペンネーム:ミカン 様  25歳

images (9).jpg 中学生の頃から、ぽっちゃりとしているカラダがずっと嫌で、コンプレックスでした。
そのためカラダが隠れるような大きめの服ばかいを選んで着ていました。
でもこのままだとおしゃれもできないっ、て決心をして始めることにしたのが光線のダイエットでした。
先生のアドバイス通りに頑張ってみると、徐々に体重が落ちはじめて、4か月で-7kgも。
着てみたかった服も身に着けられるようになりました。
本当に生まれ変わったみたいな気持ちです。

THB岡山店より:体型については、長い事苦労されたのですね。でもこれからは前と違ってスリムになれたので、いろんなオシャレが楽しめますよ!頑張って‼

何でも続かない私が3カ月で-5.8kgのダイエット成功に
岡山市中区倉田 高野 美和 様  33歳

face[010].jpg 二人目を生んでからというもの、体重だけはどんどん増えていって、気が付いた時には臨月の頃と同じ体重に。
気持ちだけがあせってしまい、とりあえずいろいろと試しはしてみたものの、お腹にまとわりつく脂肪はびくともしません。
「もういいっ!」って半ばあきらめかけた頃に知ったのが、光を使ったダイエット。
長く続けたことのない私が、最初の一カ月で-2kg、3カ月たった時には5.8kgのダイエットに成功をしました。
気にしていたお腹周りの脂肪もスッキリとしてきたみたいで、本当に嬉しいです。
THB岡山店より:出産後に体重が増えたという方、当店にも多くいらっしゃいます。そして痩せる方法がわからなかった、とおっしゃられる方も多くいらっしゃいます。そんなお悩みを持たれている方に、私たちの持っているノウハウをしっかり提供させて頂いてます。キレイになられて良かったですね‼

  4か月で体重-7kg減できました
玉野市東紅陽台 ペンネーム: ミルンのママ 様  40歳

images (9).jpg 私は過去には食事を減らすことで、10kgほどの減量をしました。
でもその後は、やっぱりその体重を維持することはできなくて、リバウンドしてしまいました。
ウォーキングもしてみましたが、体脂肪率は少し下がりましたが、肝心の体重は横ばいのまま。
でもここのお店のダイエットをしたところ、4か月で-7kg体重を減らすことができました。
もちろん一年経った今でも、卒業した時の体重は維持できています。
THB岡山店より:ダイエットに成功してもリバウンドしてしまったら、何の意味もありませんね。食事を減らして、短い期間で痩せる事は可能な事なんですけど、一番リバウンドをしやすいダイエット法なんですよね。

出産で太ってしまったカラダも…お蔭で-13kgにまで
岡山市北区東花尻  葉子(仮名) 様  35歳 

B-sama.jpg 子供を産んでから、気づいた時には妊娠する以前より10kgも太った私ですが、THBのダイエットのおかげで13kgの減量をすることができました。
食事をする時にはよく噛むとか、間食にも食べてもいいものなどを教わって、いままでの食事よりも少なめの量でも満腹感を得られたので、ダイエット中にもかかわらずストレスも感じることなく、楽に痩せられたと思います。
また、痩せれたので自信も取り戻し、前向きな気持ちになれました。
応援してくれていた家族が喜んでいるものうれしかったし、本当に痩せてよかったと思います。
THB岡山店より:陽子(仮名)様もダイエットされて、見違えるようにキレイになられました。ご家族まで応援をしてくれるダイエットって、とってもやりがいもありますよね!

 スカートを履く目標のために
岡山市北区中井町  池谷 麻砂美 様  30歳

voice_006.jpg 入っていたはずのスカートが履けなくなっている!?
もしかして体重オーバー?
ダイエットをする事には全然興味を持たなかった私でしたが、間食はやめられない。
でもスカートは、絶対に履きたい。
「カラダに負担をかけずに体重を減らせる」というTHBさんの広告を見て、ダイエットを始めました。
始めて3カ月で-6cmのウエストのサイズダウン。
今は、目標のスカートも楽々履けるようになれたので、とっても感謝しています。

やさしい先生でよかったぁ~。
THB岡山店より:あれっ、スカートがはいらないっ!よくあることです。でももう一度痩せてみよう、という気持ちさえあれば体型は取り戻せます。麻砂美様もよかったですね。

 二人目を産んでから痩せれなかった私も…・
岡山市南区福浜西町 ペンネーム: カリリン 様 38歳

images (10).jpg 二人目の子供が生まれてからというもの、ダイエットを頑張ってみても痩せられず、どうしようかと悩んでいました。
たまたまTHBのダイエットの広告が目に入り、体験をしてみた後からコースにはいりました。
やさしい先生に不安を感じることもなく、ダイエットを続ける事ができました。
体重はというと、4ヶ月目で7kg減、体脂肪も3.7%減です。
今までできなかった、ダイエットが成功できたのがうれしく、もう少し続けて頑張ってみることに決めました。
先生方には心から感謝をしています。

 
THB岡山店より:ダイエット成功‼おめでとうございます。カリリン様のうれしい気持ちがこちらにまで伝わってきて、一緒に頑張らせて戴き本当に良かったです。

 半信半疑だっただけに…
倉敷市石見町 ペンネーム: S.T 様 27歳

B-sama.jpg 何を始めても続かなかった私ですが、初めて続ける事ができ、しかも結果までだすことができたのが光線のダイエット。
ちょっと半信半疑だったけど、ダイエットを頑張って続けていると、今まで着ることができなかった洋服も着れるようになったり、会社での制服も緩くなってきたりと、驚くようなこともでてきてとてもうれしかったです。
これも先生方の温かい励ましがあったおかげです。
長い間本当にありがとうございました。
THB岡山店より:THBにはいろいろな所でダイエットが出来なかった方も来られます。
急がずに、ゆっくりと続けていけば成功できるダイエット法ですから、まず信じてみて!それから試してみて下さい!

ピッチピチのパンツもゆるゆるで
倉敷市西阿知町 ペンネーム: しーちゃん 様  27歳

140317_(03).jpg この食欲だけは、どうにかしてっ‼と思い、ここでダメだったら…と半分あきらめの気持ちを持ちながらも、ダイエットの予約をしたのが始まりでした。
体重が増減するのを一喜一憂している私に、あたたかい指導や心強い励まし。
おかげさまで約9㎏の減量に成功できました。
ピッチピチだったパンツもゆるゆるになり、うれしくてうれしくて。
これだったら今後も、頑張ってみたいです。
先生方、本当にありがとうございました。


THB岡山店より:ダイエット中でも体重は減ったり、横ばいだったりを繰り返します。めげずに頑張れると、うれしい結果がついてくるんですね。しーちゃん様、こちらこそありがとうございました。

 3カ月で-5.5kgも落とせた♫
岡山市北区いずみ町  ひろこ(仮名) 様  39歳

c62.jpg一年間フイットネスで頑張ってみても何も変わらず諦めていました。
光ダイエットの体験で「代謝力と排泄力が落ちているので、体温を上げれば結果は出ますよ。」といわれました。
確かに平熱が36℃なかったのですが、「体温とダイエット」ということが正直結びつかず、少し迷いましたが、
姉と一緒に頑張ってみることにしました。
光をあてて3カ月。実はこれといった運動はしていなかったのですが、(先生、ごめんなさい(-_-;))マイナス5・5㎏!
しかも同じ体重の昔より体が引き締まったのか、タンスに大切に(笑)しまっていたサブリナパンツがこの夏はけ、感動しました。

あとマイナス3㎏目指したいです。

THB岡山店より:ダイエットを始められる時は、どなたでも半信半疑から始められます。ただ一つ間違いのない事は、『冷えたカラダ』は痩せにくいという事です。ひろこ(仮名)様、ありがとうございました

本当にここに通ってよかったと思っています!
岡山市北区絵図町 岩本 静江 様  54歳

txt05_02NO2.jpgこれまでどこに行っても痩せられないのは、たばこと年齢のせいにされてきました。
THBさんの「光ダイエット体験」の時も影響については今までどおりの説明でしたが、違ったのは「生活が変えられない(禁煙)のであれば、人より
時間はかかるけれど、光をしっかりあてて少しずつダイエットに大切な細胞力を取り戻しましょう」と、一歩踏み込んでくれたことです。
その言葉に勇気をもらい、まずは3カ月、頑張ってみようと思いました。
最初の2カ月は上がったり下がったりでしたが、3カ月めに入りグラフが徐々に下向きになってきたのを見て、本当に光ダイエットに通って良かったと
嬉しくなりました。

特に喫煙をしているためにプラセンタ青汁を一日3包をきちんと飲むことをちゃんと守ったのも結果に結びついたんだと思います。
マイナス5㎏を目標に頑張っています。

     
           
THB岡山店より:岩本様も、ダイエットを続ける事にくじけそうになりながら、頑張って下さいました。私たちを信頼して下さり、本当に感謝しています。
images (6).jpg
《お試し体験を実施しています》

女性の方に!毎月先着5名様限定です。
《カウンセリング20分+施術時間約90分》の合計110分

このお試し体験が特別価格の『2.980円』ご体験頂けます。

(通常価格8.640円戴いております)

turai-001.jpg もし、このホームページをご覧になりながら、
●時間とお金が無駄になってしまったらどうしよう。
●しつこく勧誘をされたりしたら…。
そんな心配をお持ちの方には、お試し体験がお奨めです。

今月のご利用枠が埋まってしまう、その前に。
お気軽にお電話下さい。


更に、あなたにご安心を頂くために!
yjimageRDDSRGL7.jpg  
『完全返金保証』おつけします。


施術中でも、カウンセリング中でもかまいません。
思っていた施術とは違う、とお考えになられた時にはご遠慮なくお申し付け下さい。
無条件で、その場で返金をさせて頂きます。
 
jikolp9.png  岡山市でのダイエットのご相談は
      086-250-2825          
          THB 岡山店 まで
 お電話を     
    受付時間【平日】8:50~12:00/15:00~19:00
                                   【土曜】8:50~14:00 定休日 日曜・祝日・土曜午後

  THB岡山店の施術についてのお約束

岡山市のダイエット・THB岡山店では、koukoku001.jpg
早期改善に向け全力で施術とサポートをしています。
●もちろん施術回数を長引かせる様な事はしません。
●次回のご予約や回数券のご購入を強要することもありません。

当店で過ごされる大切な時間を、
”失敗のない、充実した時間に”して欲しい。
そんな想いで、お悩みのある方をお迎えしています。

『THB岡山店』では、
岡山市で美容と健康に関心をお持ちの女性の方と共に、
ダイエットを通じた身体づくりを行っています。
  1.  高額の商品や回数券などのご購入を強要する事はありません。
  2.  次回のご予約を強要したりもしません。 

 私たちのダイエットへの考え方です

ダイエットをするとやはり気になるのが、体重や体脂肪の数字…。
その結果、ついしてしまうのが『食べないダイエット!』
でも、その方法では、
  • 脂肪を燃やしてくれるからだの筋肉が落ちて、
    痩せにくくリバウンドしやすい身体に
  • 代謝も悪くなり、運動不足も加わるとカラダは低体温へと直結します。
また食べてはいても、ダイエット中にありがちな、daiet_03.jpg
●カラダを冷やす種類の野菜が食事のメイン
●カロリーの少ないものばかりを選んで食べる

という人も多いのでは?

でも、これでは太らないまでも
「熱が発生しないものばかりを摂っていては、脂肪は燃える事はありません。」
また、
●薄着で過ごす
●入浴をシャワーで済ます、
ことも体温を下げてしまう原因に!

体温が下がってくると、ダイエットも停滞期に入り
なかなか体重が落ちなくなります。


THB岡山店「光ダイエット」では、
代謝の下がっている=低体温で冷えのある身体》をまず治して
からだを低体温から高体温に切り替えていきます。

これが”身体の脂肪を燃やす力”を集中的に高める事のできる、
唯一の方法だからです。

体温が上がってきて《基礎代謝が上昇した身体》は、
少ない運動だけでも「カロリー消費」をしてくれるようになります。


身体が温まり”体内の巡り”が活発になってくると、
腸内環境も良くなり『お通じのお悩み』でさえなくなってくれます。

 

  他のお店との違いは?

i-souda.jpg●(他のお店では)
 極端な食事制限やきびしい運動をしないと痩せない、といわれたことがある。 
 (THB岡山店では)
⇒痩せても、リバウンドを起こすようなダイエットでは意味がありません。
あくまでも体質改善をした上で、自然に無理なく痩せていくことが目的です。


●(他のお店では)
最初の最低3カ月は、一週間に一度の来店をすすめられた。
(THB岡山店では)
⇒ダイエット効果が出てくれば来院間隔をあけていきます。
もちろんお時間やご予算のご都合も考慮に入れたご提案をしていきます。
tops-003.jpg

●(他のお店では)
とりあえずその日のビフォー・アフターの数値が変化をみせればいい。

 (THB岡山店では)
 ⇒数値の減少を感じるのも大切な事ですが、体重減少の停滞期に入ることも。
ご本人のやる気が失われないよう、数値だけには頼りません。
 

●(他のお店では)
高額なサプリメントの購入と摂取が、ダイエットを行う上で必要とされている。
(THB岡山店では)
⇒コースメニューだけでも充分結果がでるので、特にサプリメント等は必要としていません。

oukei-01.jpg
 ●(他のお店では)
家賃が高額な所にお店があるので、施術料金も高額にならざるを得ない。
(THB岡山店では)
⇒一万円以上するようなメニューはありません。
内容に差がないのであれば、通いやすい方が良いと考えるからです。


●(他のお店では)

 施術者により技術の差があって、施術効果も違っている。
(THB岡山店では)
⇒同じ施術者がずっと担当します。
日によって施術内容に差が出るようなことはありません。

ninpu.jpg
●(他のお店では)
直後はサイズダウンがあるけれど、すぐ元の状態に戻りやすい。
 (THB岡山店では)
⇒体質改善にまで踏み込んだアプローチを行います。
ですから、リバウンドがし難いのです。


●(他のお店では)
 普段の生活で何に気をつければいいのか、教えてくれない。
 (THB岡山店では)
⇒専門家として日常生活の注意点にも気を配っていきます。
効果が出にくい時も一緒になって頑張りましょう。
 
ele-(001).jpg
 私たちから皆様に…最後まで
ホームページをご覧いただきありがとうございました。
nayamu-001.jpg
今もし《あなたが痩せないこと》でお悩みなら、
そこには必ず”痩せない理由”があるはずです。
それには・・・
●食生活の乱れから起きる身体の低体温

●仕事による不規則な就寝時間やストレスから起きる”身体の冷え”によるもの

●身体のゆがみが起こす血行不良……


など、原因は人により様々です。
その原因となるものを見つけて、あなたが快適に毎日を送れるように。
そんな想いで、毎日の施術に臨んでいます。
  • あなたのお悩みはしっかりとお聞きします。
  • あなたの身体の状態に合わせた施術を行います。 
  • 無理に予約を取ろうとしたり、無理に通っていただく事はしません。
岡山市で『ダイエットのお悩みを解決したい』と思われたあなたが、
「THBに行くのが楽しみ」と施術の中で感じてもらえれば、
こんなにうれしいことはないからです。


IMGP1249(001).jpg
ダイエットのお店を選ばれる基準。
それが施術内容ではなく”ブランド名”や”知名度”でお決めになる方も多いと思います。
わたしたちTHB岡山店は、
岡山市ではまだまだ知名度もブランド名も兼ね備えてはいません。
でも、ここで施術を受けられた方には、
常に満足してもらえるようにと、
いつも心掛けています。

少しでもお店に興味を持たれた方は、お気軽にお電話下さい。
あなたのお電話を私たちはお待ちしています。


yjimageO8JBMQJ1.jpg
岡山市でのダイエットは

℡:086-250-2825
   THB岡山店 まで
     お電話下さい。
受付時間【平日】8:50~12:00/15:00~19:00
                                  【土曜】8:50~14:00 定休日 日曜・祝日・土曜午後

THB岡山店新着記事一覧

2016年05月25日
冷えとむくみの解消に・・・静脈ケア
2016年05月05日
深いリンパを流して全身くまなく大掃除_太らない!不調解消!
2016年04月24日
〈今すぐやせたい人に〉即やせダイエットPart2
2016年04月23日
〈今すぐやせたい人に〉即やせダイエット
2016年04月11日
子宮筋腫...生理のある女性の3人に1人にみられる

THB岡山店のご案内

住      所:
〒700-0924
岡山県岡山市北区大元2-1-18
アクセス:
岡山駅から車で10分
お問い合わせ・ご予約
086-250-2825
受付時間:
【平日】
8:50~12:00/15:00~19:00
【土曜】
8:50~14:00
休業日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ